SSブログ

今日も暑い日

学童たちには ごんたっくれな男の子やひねくれものの女の子 おとなしい子、優しい子、頭のいい子、そうでもない子 その他 いろいろの個性のある子供たちが揃っていて 観察ができて興がある。また大人の感覚で見ているのと 子供たちが思っていることが ずれがあることも でてきたり この歳になり 子供と接する仕事をしていると 子供の世界は自分も通ってきた道であるのに わからないこともあるのは もう忘れてしまったのだろうか 子供の目線に近づけてみると思い出すかもとおもっても 遠い昔の時まで遡ることはできない。
今日も暑い日であった。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。