SSブログ

炎天

今日も暑くなりそうなので 帽子の中に保冷剤を仕込み 襟にはマジクールいう保冷布を巻いて出かけた。下車してから講義室までの間は予想通りの暑さ 装備していてよかった。講義室に入ると冷房がギンギンに効いていていて 装備をはずしてほっとする。講義が進むうち その冷房が冷えすぎているのか ひんやりをとおりこして寒気がしてきた。まわりをみるのだが他の人たちは そう感じてないみたい。自分だけの現象みたい 途中から抜け出すわけにはいかないので辛抱していた。講義を終わって室外にでるとまたまた炎天下 からだの調節が難しい。きょうは疲れも倍増、早く秋がこないかなぁ~
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。